スポンサードサーチ

原因不明の怪我

去年の秋、左足の膝に、原因不明の激痛が走り、通院加療して水を抜きながら、お店に出て仕事をしていました。
良くなったと思ったら、昨年末、階段で、ほんの少し転んだだけで左の内太もも、外太もも、全体に酷い青痣ざができてしまいました。
引くのに、ひと月ほどかかり、その間、お店には着物で出勤いたしました。
そして先日、また右足のくるぶしが原因不明で腫れあがり、痣ができてしまいました。
病院ではまた原因不明と言われました。
霊感のある人に、先祖が困っている、供養しなさいと言われました。
母は離婚していて、7歳の子供の私を連れて、恋人の下で暮らしていました。
しかし、7年ほどでその家を出て、他の男性の元に行く時に、中学生の私は、母方の祖父母の家に・・母はその方と別れて、今は別の方のお世話になっています。
私は祖父母のおかげで、大学を出て、夜の仕事をしています。

左は先祖、右は不注意

これは、はっきりしていることがあって、左足は先祖って言うんだよね。
右足は不注意って言うんだよ。
だから、左足を怪我したら、その先祖っていうのがどういうことかというと、共通語として、何か自分を取り巻く環境・・実に見えない環境の中に、それに触るようなものがあるということ。

 

そういう時は、どうすればいいかといえば、神社に行ってお祓いを受けてみたり、自分の先祖の所のお墓に行って、頭を下げてみたり、あとは、厄落とし風水をやってみたりっていうことが、基本と言われているの。
だから、原因不明っていうところがそれなんだよね。
左足の原因不明の痛み、これはだから、霊感がある人に見てもらったら、合ってるよね。

 

気が付かないのか

とりあえず、先祖が困っている供養してあげなさいと。
ここでさ、私にいくらのお金を払ったら、供養してあげますって言うとちょっと胡散臭くなっちゃうけど、ただここのコメントだけで止まってるとしたら、それは悪いコメントじゃないよね.。
だから、そういう意味での、俗に言う、昔で言う「さがり」って言葉を使うんだけれど、あるんだろうね。
で、今度また、えっと、転んだだけで左の内、太ももって、やってるわけだから、まだ気が付かないのかなっていうふうに言われちゃって、今度、聞きに行ったら、言われたわけだね。
だから、夜の仕事だから左の青痣なんかさ、いじられないから、スカート穿けないから、ドレス着れないから、だから着物着て出たってことなんだろうね。

 

離婚した母親の運

で、今度は右・・これはね、不注意ですよ。
これも原因不明っていうのが気になりますけど、だからそういう意味ではね、まあ、お母さんが、こういう暮らしをしているってことも、彼女にすると、今になると・・
で、気をつけなきゃいけないのは、そういうお母さんが、育ててくれてるわけだから、お母さんの持ってるその運というのが、料理の中、着せてくれた服、あと住まい方、全部この彼女の中に入ってきてるよね。

 

やっぱお母さんと同じ事、いい悪い別だよ。
別に離婚をすることも、悪いことじゃないし、好きな男の人の下で暮らすことって悪いことじゃない。
ただ、同じような運気が体に入っているということを覚えておいたほうがいいよね。

 

で、今から僕は言うように、離婚したお母さんが一生懸命、「私は離婚しちゃったけどさ、あんたは駄目よ」と言いながら、一生懸命育てれば必ず離婚する運を体に付けちゃうわけだよ。

 

だからお母さん離婚してるって言ったら必ず、子供も必ず離婚するような運が入っちゃっている。
で、お母さんをする時に、自分の好きを付けないこと。
自分の好き嫌いで選ぶと、離婚の運のあるものばかりを選ぶから。

 

お墓参り

この方は、中学生の時からねぇ、母方の祖父母のところで育ったって、お母さんとはまた別にいるみたいですけど。

 

そうそうそうそう、おじいちゃんおばあちゃん、居たってことだよね。
そういうところでは彼女は、偶然だけど、良かったんじゃないかと。
まだ母方の祖父母も生きてらっしゃるのか、それともね、もう、鬼籍に入られてるのか、それによっても違うけど、ことによると亡くなっているんだとしたら、お母さん方の、おじいちゃんおばあちゃん含めて、先祖のお墓参りに行ってみるのもいいんじゃないかな。
3月はちょうどお彼岸月でもあるしね。

 

厄除けに持ち塩

で、日頃はどうしたらいいか?
「持ち塩」した方がいいよ、厄除けに。
あと、枕元に、塩を置いてみるとかね。
あと、コンパクトミラー・・八角形の、持って歩けるサイズの・・女の人は鏡を持って歩くと、嫌な目に遭わないっていうしね。

 

あと、靴下。
家の中で、派手な靴下履いていると足を怪我しないという。
ラベンダーと、グリーンと赤。
女性は足を冷やすよくないですから。

 

あと、ラベンダー系の石のペンダント。

 

こういうのは、左足は先祖、右足は不注意と、パッと切っておいた方がいい。
ごちゃごちゃ考えないで悩まない。
あれがいけない、これがいけないと考えると泥沼にはまるから、左足を怪我したら、ご先祖さまのお墓参りに行く。
なんでもいいから、「ありがとう」「ごめんなさい、忘れてた」って言ってしまう。
「今度、墓参り行くからね」そういう気持ちで、深みにはまらないってコツも必要になってくる。

スポンサードサーチ

左は先祖右は自分関連ページ

初めての七五三 神社で祈るべきこと
初めての七五三、子供に何をしてあげればいいのか?着物やお金、神社で祈ることなど知っておきたいことはたくさんあります。気になる七五三、いつ、お金、お祝、着物の着せ方や服装を調べます。
相性が合わない人と関係を絶つ方法
気の合わない人との付き合い方、職場で相性が合わない上司など、できるだけ関係を絶つ方法は?
幸せな引越しの吉凶 風水としては
引越しをするなら何時がいいのでしょう。年末の12月に引っ越すことになった方からの質問に答えます。
勝負をするのに良い日
勝負をするのに良い日を選ぶ方法。運の良い日はありますか?
運気の良いペットの名前
犬を飼おうと思っていますが、運気の良い犬の名前をつけたいと思います。ペットの名前はどうやってつければ良いですか?
引越しは運を改める機会 新築に住む時に効果のある風水
新築の家に引っ越しをする予定。引越しは運を改める機会、新築の家に住む時、効果のある風水は何になるのか。
車に関する風水のポイント 車のお祓いや鍵の保管場所
車の鍵の保管場所や、車のお祓いなど、車に関する風水のポイント。
母の日のプレゼント 何をあげると良いのか?
母の日のプレゼントは、いつもカーネーション。何かをあげるのではなく、一緒に出掛けるとか、今年の開運の温泉旅行など、何よりも会いに行くのがいいのでは。
着ている服で運気が変わる 運気を上げる服の選び方
服装を変えたら運気が上がる。着ている服で運気を上げるような柄や色を選んでみませんか。
成功する人の風水を教えてください
成功する人、勝負強い人、そういった方の側にいて、持ち物や食べ物、喋り方を真似するなど、成功者の側には運が溜まっているので、真似をしてみるのもいいでしょう。
お金の貯まる人貯まらない人の違い
お金の貯まる人と貯まらない人の違いは何でしょう?主には印鑑の扱い方の違いに財布の使い方、家が綺麗、といったことがあります。
出窓に置くもの 風水として良いのは何?
出窓に置いて運気が上がる物は?東の窓、西の窓、南の窓、北の窓、窓から入ってくる運気は違うので方位毎に縁起物や色にこだわりましょう。
賢くなるような風水などありますか?
バカ息子を藤井聡太四段のような、賢い子にしたいのですが、賢くなるには、どんな風水がありますか?
夏の運気を上げるには
夏の運気を上げるためには、どんなことをすればいいのか?食べ物なら豆腐、洋服ならブルー系の服装に注目。花火は厄落としになります。