スポンサードサーチ

運気を上げる服の選び方

洋服の柄と、運気について、教えてください。

無地、ストライプ、チェック、花柄など、柄によって、運勢も変わるのでしょうか?運気が上がるような服の選び方を教えてください。

大いに変わります。
ちなみに今日は、チェック柄の服を着ているのですが、チェック柄を着るということは、現場の運気を変えたい時に利用します。
つまり、今日は何か新しいこと、何か今までと違ったきっかけを掴みたい、といったときには、チェック柄の服を着ればいいのです。

 

運気を変えたい時はチェック柄

例えば、スポーツ選手など、こだわりを持っている方が多いです。
試合では、ユニフォームなど、スポーツの種類や、チーム事情によって、指定される服装や恰好があるわけですが、試合会場までの服装などは、かなり自由な服装をすることができます。

 

ここのところ、負けが込んでいるな、成績がパッとしないな、チームが連敗中している、そういった場合に、チェック柄の服を着る、これまでの流れを変えたいような場合、チェック柄の服を着るのです。

 

スポーツ選手などが、テレビに出るような時、若しくは、インタビューを受けている時、チェック柄の服を着ている選手がいた、成績が悪い、調子が悪いのかも、と思ってもいいかもしれません。

 

運気を変えたいときにはチェック柄。
例えばそれが、タータンチェックでも、どんなのでもいいのです。

 

恋愛運を良くするには

これから先、恋の運気を変えたければピンク系か白のチェックがいいでしょう。
ストライプ系、これは、人間関係と恋愛運を良くする柄になります。

 

ストライプというのは香を表すので、自分が欲しいと思う運気を使います。
健康ならばグリーンを、仕事ならば赤、恋ならピンクと言った具合です。

 

それから、花柄、これも、人間関係と恋愛になります。
特に花柄は、大きな柄であればあるほど、パワーがあります。
ちょっと人間関係が・・・例えば、恋の運気が落ちているとか、出会いが少ないな、と言った場合、小さなプリント柄のものを着てみるのは、どうでしょうか。

 

どうしても、恋の運気が・・・と言った場合、なるべく大きな花柄が、スカートなんか穿いてみると、いいかもしれません。
ストライプと花柄は、よく似ています。
そういう意味でも、上手に、恋の運気で使ってみましょう。

 

無地なら光沢のある生地

素直な気持ちを表現させたいのなら、無地の生地がいいでしょう。
色自体の持ってるパワーを引き出してくれるのが、無地の生地になります。
白なら素直、ピンクは人間関係に飢えているということ。
ブルーは仕事が上手くできないから、もうちょっと上手くやりたいという時に。
グリーンは、才能を伸ばしたい場合に着るといいでしょう。
光沢のある生地の方が、無地はパワーがあるということになります。

 

今年のラッキーカラーは、ブルーとゴールドとシルバーです
こういう色が、どこかに入っている着こなしをすることで、、幸運がやって来るかもしれませんね。。

スポンサードサーチ

着ている服で運気が変わる 運気を上げる服の選び方関連ページ

初めての七五三 神社で祈るべきこと
初めての七五三、子供に何をしてあげればいいのか?着物やお金、神社で祈ることなど知っておきたいことはたくさんあります。気になる七五三、いつ、お金、お祝、着物の着せ方や服装を調べます。
相性が合わない人と関係を絶つ方法
気の合わない人との付き合い方、職場で相性が合わない上司など、できるだけ関係を絶つ方法は?
幸せな引越しの吉凶 風水としては
引越しをするなら何時がいいのでしょう。年末の12月に引っ越すことになった方からの質問に答えます。
勝負をするのに良い日
勝負をするのに良い日を選ぶ方法。運の良い日はありますか?
左は先祖右は自分
左側の怪我は、先祖からのメッセージと言われ、右側の怪我は、自分の不注意と言われています。持ち塩で厄除け。
運気の良いペットの名前
犬を飼おうと思っていますが、運気の良い犬の名前をつけたいと思います。ペットの名前はどうやってつければ良いですか?
引越しは運を改める機会 新築に住む時に効果のある風水
新築の家に引っ越しをする予定。引越しは運を改める機会、新築の家に住む時、効果のある風水は何になるのか。
車に関する風水のポイント 車のお祓いや鍵の保管場所
車の鍵の保管場所や、車のお祓いなど、車に関する風水のポイント。
母の日のプレゼント 何をあげると良いのか?
母の日のプレゼントは、いつもカーネーション。何かをあげるのではなく、一緒に出掛けるとか、今年の開運の温泉旅行など、何よりも会いに行くのがいいのでは。
成功する人の風水を教えてください
成功する人、勝負強い人、そういった方の側にいて、持ち物や食べ物、喋り方を真似するなど、成功者の側には運が溜まっているので、真似をしてみるのもいいでしょう。
お金の貯まる人貯まらない人の違い
お金の貯まる人と貯まらない人の違いは何でしょう?主には印鑑の扱い方の違いに財布の使い方、家が綺麗、といったことがあります。
出窓に置くもの 風水として良いのは何?
出窓に置いて運気が上がる物は?東の窓、西の窓、南の窓、北の窓、窓から入ってくる運気は違うので方位毎に縁起物や色にこだわりましょう。
賢くなるような風水などありますか?
バカ息子を藤井聡太四段のような、賢い子にしたいのですが、賢くなるには、どんな風水がありますか?
夏の運気を上げるには
夏の運気を上げるためには、どんなことをすればいいのか?食べ物なら豆腐、洋服ならブルー系の服装に注目。花火は厄落としになります。
和室や洋室に置くと運気が上がる物は?
引越し先の新しい住まいに、和室、洋室、どちらもあります。置いておくと運気が上がる物があれば、置きたいのですが。